閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

世界遺産

2009-01-29 15:54:27 | 旅行記・お出かけ
               

   ほんとは 朝のチェックアウトそのままで帰路の予定でしたが

やっぱ勿体無いんで 日光までチョックラと 

  

          小学校の修学旅行以来なので相当ぶりだなぁ 

  しかしまぁ 列車時刻の変更や乗換駅も 色々と手配し直したらさ

             ミニアクシデント多発で 

    最近の旅って何か バタバタっすよ   詰めが甘いのか・・・

        

                    

   東武ってなんかややこしくないすか?

       特急通過待ちで停車 で特急遅れる で乗り換え時間無くなり 隣ホームまでダッシュ・・・とか

          

                     

        足は世界遺産めぐりの周遊バスだったんだけど

   帰り時間を考慮してさ 早めに待ってたのにさ 待てど暮らせど 来る気配ナシ・・

           そのうち ぞろぞろ並び出して(多分 もう次便の人ですよ

          行きもココ利用したし 事故でもあったのかなぁ・・なんて

      業を煮やして もう TELしましたよ   バス会社・・

  したらさ「今日は東照宮の防災訓練なので その停留所は午前中のみ  張り紙してません?」つって・・・

     もう 久々にブチ切れですわ  

   ワタクシ 飛行機乗り遅れの前科もあるんでね

         かなり興奮 ガ~と文句を 

            そしたら 当然ね 乗る列車の変更を約束させ  一安心

         で 駅のインフォメーションへ突入 駅員に事情説明すると

  ちょうど10分後に連絡の良い電車が入ってくると言う  ?

            なんだ? どうなってんの? 東武・・・結果オ~ライなんですが・・

         まず持ってた時刻表が何か違う 下今市乗換え? どこ?みたいな感じ・・

          笑顔で頷く駅員さん  

       なんだか良く分からないんですが スイマセンっつって 

              拍子抜けも      まぁ結果オーライで

    

                        

            

    まぁ お知らせしてないのは向こうさんのミスだしな  

          そう言えばバス待ってる人 沢山居たのに そのまま 来ちゃったな・・ 

     

         結局 東照宮しか見れんかったけど まぁ 満足だな(ホントは雪景色 期待してたんだけどね)

 あと眠り猫  あんなんだっけ?  「 頭 上 」看板が無かったらやり過ごしてんな・・・

               きっと・・・

                 

            

   

      帰りは  湯葉ご膳弁当にビール で 熟睡っすわ 

            けっこう走ったんでね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2009-01-30 00:14:54
とりあえず「おつかれさん」て感じだねぇ。笑

まぁ無事に帰ってこられたようで何よりですわ。
返信する
ぐふっ (ひろくん)
2009-01-30 12:27:23
旅にも力入りますな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。