閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

庄や

2013-09-23 17:46:31 | メン系全般



  山中湖周辺で 飛び込み入店



 


    初めて入る 庄や さん




     



 鴨南うどんは、期待してた富士吉田系  じゃ無く 普通のウドン 



          美味かったけど


     普通の ウドンの麺だった  



 連れの  地鶏宝刀


    良く言えば  優しい 飽きのこない味付け



      アタシには


      パンチが足りないかと 



    



 周辺には ほうとう屋さん  数多くありますけど


       店によって 違いがけっこうあるよね


        それと 必ず置いてる     七味のトウガラシ薬味もね



    一度 行って 当たりのお店に また行きたいけど


          冒険もしてみたいんだよね


              新規店 開拓でね 


      



     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。