閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

柏祭り

2012-07-29 14:39:14 | 旅行記・お出かけ
毎年の恒例行事 柏祭りは   今年も猛暑・・・



   



    今年は、西口からスタート   何だか若干 人 少な目な感じもする 



              ミニ汽車ポッポに乗る  高島屋駐車場付近





  変なの これ    直線なんですわ   50mくらい?



      最初  後ろ向きで乗り込み 出発  バックで進む・・  



                             



   ドン突きまで来たら   ハイ! 反対向きになって下さ~い 



             んで、  前進 通常走行にて終了・・  はい  しゃくえん 




  



   催しもん チョコチョコは見るけど  やはり 少ないとはいえ  かなりの人出



             東口は 普通に歩けない位 超メチャ混み  でした 




           まぁ  ビール飲んで  なんかつまんで が基本ですが 




                                           




   自分のメインは  クレストホテルのカレーと ばくだん焼きを食う事 



          しかも  お持ち帰り   現場では食わないのです 



 
 当日の晩 おウチで夜ごはん  と 次のお昼に食うのが  非常に楽しみなんですなぁ~




          




     今年のカレーはチキン  で、容器もいつもと違うタイプ 



                          



     美味いんだ これ  これで500円ですから    


                       ホテルカレー 500円  お得です




 味 上品です  スパイス複雑です   サッパリ  酸味系 そして チョイ辛




                    美味いんだ  これが 




                               




   で、次の日  チンして バクダンを食う




                                  





 実は柏祭り 出店の、 お好み たこ焼き   エライ不味いんですわ 




   焼き立てでも マズ    そんで500円なら   これ たしか350円 




              次の日でも  まぁ美味いし 



                      




       だいたい   クレストのカレー食って



                     バクダン食うとさ、




    あぁ・・ 今年も  本格的な夏   到来・・・って感じっスね  





                






  嗚呼  悲しい哉・・・

      


 本来なら         これで すぐに花火があんだけどねぇ・・・  





      





  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。