閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

市川市動植物園

2013-09-03 17:10:58 | 旅行記・お出かけ


フラッと行ける  


  そして大人400円 にしては 結構 楽しめる 



   もちろん チビ達は ダーター  





  2時過ぎの到着だったけど  ハンパ無く 蒸し暑い・・ 







       それよりも 



  ゴロゴロ・・   ゴロゴロ  って  ずぅ~っと云ってる・・ 


     茨城辺りじゃ 警報も出る位 ヤバい感じ  



       不安定な天気  バクダン何とか   ってヤツが来そうな 



                急いでまわりましょう・・



   



      

          ・・・・・ 



                      

               




   

 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



 相変わらず  シャレの効いた 看板アリ~ の 


         小動物も さわり放題なので



           チビ達は 非常に楽しそうで 








          非常に   おススメです 


 



BUT 今日はもう 帰ります  ヤバそうなんで 約40分で退散  







言い忘れました・・    お食事中の方は  閲覧 ご遠慮下さい・・ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼斗マン)
2013-09-03 21:42:07
全部読ませといて、そりゃないわぁー!
返信する
Unknown (ks)
2013-09-04 11:16:53
子供はシモが好きだからねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。