閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

麺工房HIRAMA

2014-10-19 17:05:36 | メン系全般








ひさしぶりに HIRAMAさん 





もくもくと調理する  店主をよそにまず確認  








   うむ・・  散髪屋はいない  と  







    いつもは定番しか頼まないので   変化球



       アタシ 野菜  


     塩のタンメンかショウユ味か選べる


             ショウユにします 





  至って普通の 野菜ラーメン  ふつうですよ  美味しいけどね  






   家人 ノーマルのラーメン


    らーめんはさ、にぼし系なんですね 






       さっぱり美味しいわ 




     種類によって出汁が違うんだ・・



  なんか麺の太さも違う気がします。野菜のが細い気がします 



               素麺並でしょ 







        でもやっぱり 



        鶏の効いたネギラーメンが一番美味しいわ  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼斗マン)
2014-10-19 21:40:12
ねぎそば毎日食べられる!

ほかは、ちと冒険できないなぁ。

ただうまそう(笑)
返信する
Re:Unknown (1610101)
2014-10-20 17:58:28
他は 普通です。

ただ 床屋さんと出会う確率

高し(≧∇≦)
返信する
Unknown (y健)
2014-10-20 20:00:38
なんだかんだで幸楽苑が一番美味い。
返信する
Re:Unknown (1610101)
2014-10-21 17:53:16
幸楽苑て…
ファミレスだべ(^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。