閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ファンサービス

2010-09-01 18:08:23 | 旅行記・お出かけ
 早めに着いたので クラブハウスで ちょいと張り込む 


    


       神宮球場はグラウンドへ向かうのにさ、クラブハウスから外を横切るんで


 選手たちを拝めるんですなぁ・・


                   


 パラパラだけど家族連れや子供 カップルのファンもいて、で だいたいの選手に会えるんだけどさ 


                       


                        サインとかNGなんだよね  


 分かんないけど ロッテとかならくれるんじゃないの? って思う。


      


 子供はまぁ 親が頼んで一緒に写真 撮ってもらったりはしてるけど

 
              小川さんも快く 引き受けてたなぁ・・ 


  

 それにしても 結構 早くから待ってるファンもいるのにね 


      青木に至ってはさ、おそらく連絡通路で球場入りしちゃったりして 


          あれも  どうなんでしょうかね? 


試合前なのは分かるけどね・・・


    





      そういう事の 積み重ねじゃないのかな? って思うけど・・・
 

                                



       まだまだ甘い・・・  人気のセ・リーグ・・・ 



        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。