閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

🍲久しぶりの七味家が…😭

2023-06-26 17:00:00 | メン系全般


柏駅前

 リーズナブルなうどん屋



七味家さんが


久しぶりに伺ったらですね




リニューアルしてた ⁉️













💬

オマケに 

  お高くなってる…


😭 😭 😭 😢







アタシのカレー 冷うどんのセット







前回は

 確か ワンコイン 🤔







今? 

  720円…       




子供のザルうどん 然り









麺はコシあり メチャ美味い














カレーは甘口


かなり











🍠さつまいもが珍しい


お肉 ジャガイモ 🥕人参

     具沢山 




  甘いけど  








七味家なんで



七味唐辛子🌶️ ぶっかけて









ん〜  💰  上がり過ぎだな







仕方ないのかね






ただ 夜のおつまみ系は 🍺






100円台  200円台と













相変わらず 神値段

👍


だいたいが ワンコイン以下








この店は 

  飲みが 正解だな 🤷‍♂️

🙇






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ものくろ往来)
2023-06-26 17:15:34
改装からの値上げ、、気持ちは微妙ですね。
酒類やおつまみの値段はまあまあではないでしょうか。
私なら飲み目的で通うかもしれません(^^)/
返信する
Unknown (1610101)
2023-06-26 19:10:03
安くて大人気だったこのお店
時代の波には敵わない…って事ですね

ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。