閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

サァーティラブ

2009-12-05 14:58:09 | 美味品
 北柏駅前  私の最近のお気に入り   サァーティラブ

  ハンバーグが自慢の洋食屋ですが お刺身丼など 色々あるみたいです  


          連れはまたもや ハンバーグ 辛いソースのヤツ 200gぐらいあって

              さすがにお腹一杯だって・・・  

   少し オレにくれればいいのに なんて・・・ 

            


で 私は念願の  今は亡き 柏 ボンベイ に近い味 と言われている カシミールカレー に挑戦 


 

  生ビールにアスパラサラダ これも美味い


                で 待つことしばし・・・


                            


   来た・・・        もう  匂いでカライ・・・  怖い 

        怖い    辛いの弱いくせに 好きっていう・・・     ボキ・・・


 
        


      美味い    辛い    5クチ目からはもう・・・   口がマヒ 


                  具はチキンにじゃがいも


ボンベイには  やっぱり非常に似ています  美味しいです   水  多分1ℓは飲んでます 


   身体の   穴という穴から 水分は吹き出しながらも  完食 


             家帰って寝るまで 腹の中が熱かった 



                  美味いけど  しばらくは イイです  


 
  次はスパゲッティかな・・・ 


                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。