閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

21世紀の森と広場

2011-11-02 21:21:26 | 旅行記・お出かけ
昔 良く訪れた  広くて良い公園




 




   秋晴れな土曜日は、  けっこう人がいる割に 静けさも感じる




                   広さのせいですね 






               




   水場では野鳥撮影の大勢のオジサン達・・     うむ・・   人ごとでは 無いなぁ



                  あたしも  ここでやってましたからねぇ




        子連れはボール遊び    車いすのお婆ちゃん達も 気持ち良さそうに



               木陰だと 冷たい風も  日なたではちょうど良いんです 




           
                              



  そして 何故かたくさんいる    コスプレの子達   各所で撮影会



    
                      なにかイベントですかね





       






   
   ここでは  お花見やったのを思い出しますねぇ・・・



             

       ワイン呑んで 楽しくて      



                 そして    まだまだ  寒くてねぇ・・・ 




                                    





 


そう言えば ここへ来る 道すがら  行列してるお店を見つけましてね 




              続きは次回 と言う事で・・・







          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。