閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

日立グランド

2008-11-30 12:25:51 | カメラ・写真
 

  基本 野球なんだけど、たまには良いかなって チケットをお願いして

     柏での最終戦へ 

      

      ここは子供の頃 図画工作の写生の授業で 途中 飽きちゃって

  みんなで木登りしちゃって、 並んでビンタもらった 思い出の原っぱ・・

      

       Jリーグ始まるってんでバッチリ整備し 今のグランドに

    発足当時はよく足を運んだけど、多分10年ぶりのサッカー



                

     噂には聞いてたけど サポーターの応援がスゴイ  

 かなり楽しませてもらいました

      柏のホーム戦 甲子園の阪神戦みたいな雰囲気

  前の外人さんとかもかなり熱い応援をしてましたね イングリッシュでね  

    

               



            試合は残念ながら負けてしまったけど 

  展開が早いので、気が抜けず、始めから最後まで 面白かったよ

           

     

      最終戦なので、今期で辞めちゃう監督さんと 選手の挨拶が最後に

            

    
        

 サッカーも今 チーム数増えてからあんまり見てなかったけど

        来期はもうちょい気にして観てみようかなぁ 
 
                          地元だしね


   
   
               

         そう言えば 15番の子 凄かったなぁ 

    
               
   

          
                   とりあえず お疲れ様でした 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。