閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

成人の日

2011-01-10 12:28:12 | コラム・エッセイ等々
 成人の日は 数十年前に終わっているので 


            
ブラっと車で流す       着物が多くて  華やかですな~





                    





       いつもの手賀沼  橋から 超寒風の中 富士を愛でる






        




           ユリカモメはジッと 餌をくれるファミリーを待つ・・・






                                   




      ここには 散歩の途中 色んな人が、エサ持って ちょいちょい来るんだよな・・












                    



   こんな日は良く見える 富士山  



空とコントラストが似通ってるので デジカメじゃ 色が出ないので 



                            補正をかけてみる




                肉眼では 良く見えるんだけどね






        




    強風  寒さがハンパ無いので  




             マルヤでも寄って  帰宅しますかな  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。