閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

2008-12-11 14:38:09 | アルコール
 先日 飲み会のお誘いが

     住所みたら また銀座 おまけに Gキューブって

一昨日行った H&Mの上



まぁ 早めに お仕事 切り上げて サクサクと向かいますと。

          

       野郎だけじゃ絶対思いも付かないトコ

 「 天 香 回 味 」 なんて読むかも分かんない

           薬膳火鍋専門店だって  なんだか凄そう

  って実際 すごかったよ。

          

          高級感あふれる店内もモチロン 

 「モンゴルの英雄チンギスハ~ンが考案したと言われ、60数種もの天然の植物エキスを
 
   抽出したスープで食する鍋です。そのスープは素材の味すべてを引き出したもので、
      
        タレを必要とせず、食材を入れて煮るだけで、そのまま食べることができるもの。
 
   天然の成分が体に吸収され、滋養強壮や美容にも効果が有り、胃もたれ、胸焼けなどとも無縁の理想の鍋料理です。」

               だそうです

      で、食すとですね、今までに経験の無い スパイシーで独特の香り 味

   辛味を自分で調節したり お酒も進みますね 


      
 
  かなり美味しいですよ。  予約取るの大変でしたってのも頷けるわ

   

      店員さんが食材を全部 5分くらいかけて説明してくれるの 若干 ウザイけど・・・

       まぁほとんど見た事ない キノコばっかりなんで必要なんでしょうけどね・・・

       

       これで明日は お肌 プリプリですかね 



 でもさ 多分 もう 2度と行かないんだろうなぁ きっと

        根拠は無いけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。