閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

夏旅22函館編🦑終章 旅を終えて・・

2022-09-02 23:00:00 | 旅行記・お出かけ
取り敢えず 成功でしょう 






見るトコロも 🌄






食べるトコロも

 🍣  🍜








2泊3日の限られた時間で

🎵 ひと通り やった 


      👨‍👩‍👧‍👦






💰 金もまあまあ 出ましたね



 節約しての コレだもんね


      😢




家族で1週間 沖縄とか行く人


   凄いよね 











第七波 大爆発の中🔥


迷ったけどね

🙇








☀️天気が最高で 

次週からはグズ付き出したので




タイミングも良かった

🤞




子供達の 初体験旅

    ですのでね












ちなみに 点数を聞いた 🙉








95点だって

    ・・








100じゃ無いんかい 💢








じゃあ

マイナスの5点は何なのよ?








ん〜








温泉のお湯が熱かった だって・・








🗯

ふざけんなよ・・



俺にどうせい っちゅうねん😖










最高の

北の大地 





良い旅が出来ました


   


函館は最高でした



        





END...









2022.07.28〜30














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。