閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

麺創研かなで紅

2012-05-04 22:30:51 | メン系全般
 お取り寄せ  在庫の中から 




   辛そうな味噌ラーメン 



   特徴は、特注の刃を使って切り出された乱切り麺。


 この特殊な麺が辛味噌スープをよく持ち上げ 


     口に入れた瞬間に強烈なインパクトを与える!




               
           なるほど   


       バラバラな太さの麺が面白い 


                   モチモチで美味しい



        


 ラー油みたいなのかけて 見た目 辛そう  焼豚じゃなくて 豚バラ肉みたいのが入ってる


     
            生姜の効いた 濃厚味噌スープ 



   キャベツ ぶっ込んで 少しマイルドに




        でも    二日酔いのお昼ご飯にはちょっとキツかったかな・・ 





                                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。