閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

北の大地へ 其の三

2008-11-08 22:57:32 | 旅行記・お出かけ
 半日 遅れで無事 釧路たんちょう空港へ

  寒い・・ が、昨日よりはだいぶ良いと。

釧路以外のほぼ全道で雪が降ったって、レンタカーのお兄ちゃんが言ってた

        

   お金は覚悟してたんだけど、半分の金額にしてくれた

 車も希望車種だし 日産レンタカーさん どうもでした

      かなりの予定をカット と言うか16時には日の入り

で、もう14時近いですから おそらく行けて一ヶ所

  じゃご希望通り湿原だろと、展望台へ向かう

                     

     (←これ 湿原にいる幻の魚イトウだって)


 けっこう歩くね 遊歩道は1,2時間の周回コース 誰も居ない 夕暮れの山道

     でも流石 やっぱり空気はうまい

                  

   「・・・ひぐま?注意だって。んな馬鹿な ははは・・・」

         そうこうする内に山の開けてるトコへ出る

 「お~すげぇ」言葉失いますね

 

    私 2度目だけど 前回は雪  今回はまた違う顔

 180度広がってるんで写真に全く納まらない。

         遠くに車の音がかすかに聞こえる静寂さ、反対側はピンクがかった北特有の夕焼け雲・・・
 
                

  写真も撮りまくりだけど、ヤバイ 太陽が落っこちそうだわ


  
        残念だが小走りで駐車場へもどりました  ヒグマも怖いんで・・・

 時間少なくて、満喫とまでは いかなかったけど

     目には十分焼き付けられたと思う 

 キレイな夕日も、乗り遅れ結果オーライかな 

  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。