閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

夕食

2009-09-21 14:47:09 | 美味品
さてさて・・・  せわしい感じで ダ~っと 4県も巡ってきまして 

  旅の一番の楽しみと言っても過言では無い 食事 


      ホテル地下街の一番奥手  知る人ぞ知る 的な場所に

 
 
    ありました  ま~さん亭    だけど  大丈夫か?

                      

  常連さんが集う様な感じのお店で ちょっと気が引けましたが   えぇい! 行っちまえ~


      サカナメインで メニュー見ても良く分からない・・・

 たぶん ひげの方が店長さん  まーさんかな?  愛想の良い感じで

           サンマ焼きとカレイ空揚げ あとは   じゃぁ・・・

      お任せするか・・・

色々混ぜて 少量づつ持ってきてあげるよって・・・ 


           

 

   私は ガスえび ってのが どうしても食いたかったので それは入れてもらいましたが・・・

                                

  いやいや・・  なんだ何だ?      全部   超美味いんすけど 

       ガスえび  ふくらぎ っつったっけ? ブリの子   さんま   タイ あとは・・・

炙りのサワラに・・   憶えてないけど すべて美味  


           

    
  一皿に2、3種  ソレを3皿に 貝でしょ・・・  焼きに 揚げに サラダもサービス 酒飲んでさ  

        3人で   一万ちょっとのお会計     これも良心的な 


   お会計時 店長さんが名刺で手品をしてくれて   赤い顔した ヒゲ店長 

        最高に美味かったんで  また寄りたい 非常に良いお店でした 


 

 金額 気になってたんで頼まなかったけど  心残りは 甘エビと ノド黒焼き・・・

          これだったらイケたなぁ・・・ 


                               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。