閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

続おだわらぶらり

2009-06-18 20:02:05 | 旅行記・お出かけ
お腹も膨らんだトコで  お城へ   基本だね  お城

             

        小田原城には 何故か 動物園!?が隣接・・・


    

  おばあちゃん象のウメ子や おサルさんが・・・    なんで? 

                          

       なんで?

  

   城址公園では 今が旬  アジサイ   花菖蒲祭りも 

                

          アジサイ いいね  雨だと 尚 風情が出ると思います

      

               人も大勢  年配の方ばっかですが

 リアクションが面白いよね 「うわ~  凄い 凄い 」ってみんな 言う 

                             

          

       この感じじゃ 松戸のアジサイ寺  本土寺も見頃だろうね 

                     

   

                  雨降りな 休日にでも 紫陽花寺  行ってみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。