閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

やっぱり美味かった🍛             咖喱夢【カリーム】のカシミール🔥

2023-06-16 16:00:00 | カレー



1年以上ぶり







🔥 辛いカレーが食べたくて


平日休みに行ってみた 🎵








開店同時だが 先客2名

お昼前には  ほぼ満席状態









コスパ良いので 人気あるんだな


🤔






隣りのニィちゃん


ブタの生姜焼き乗ったサラダに

デカいカレーの組み合わせ




あんなのもあるのか・・😗



(※1番人気の
豚テキカレーってヤツらしいです🤨)





でもアタシは 1択 


もちろん  カシミール👍













うん 美味いぞ 💕


最初はむしろ 甘くさえ感じるが



もちろん 最初だけ😅








色々溶け込んでいそうなルーが奥深く



そして 辛いのです









普段食べない


ラッキョに助けてもらうのです

   🙇    🙇






ご飯 多いです



だいたい皆さん 

ご飯少なめで って言ってます






アタシは辛いの 緩和する為 


これぐらいは必要です









辛いの弱いクセに 


カシミールが 大好きなのです 😍



     







会計 

 💴 一万円札しかなく 悪いので


レトルト購入 

キリの良いお釣りにしたら


オマケで


1個サービスしてくれました🎵

🙏





女将さん ありがとう😊



美味かったので また行こう

     







    ご馳走様 







2023.05.31















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大節制⁉️したので💕コッテリラーメン... | トップ | くら寿司の🍣お得なテイクアウトは…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。