閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

塚田農場

2011-02-25 21:25:35 | アルコール
         久々の会社呑み 


数件のピックアップ いくつかのお店の備考として 『 店員・浴衣 』 とメール入力


        すると すぐに食い付いて来た  



 是非 行ってみたいのだよ   混むのであれば、予約もヨロシク と








 7時入店も、案の定 けっこう混みあっている 


         予約して正解でした。




                  




相変わらず店員さんが明るい、元気、丁寧        そして浴衣  



           もう オジサン これだけでデレデレ っスよ  



             



          そして  いくつかのサプライズ的な出来事 少々・・・




まずはカキとキノコ 肝で和えてホイルで焼いたヤツ、 牡蠣ゴロホイル焼き 注文



                   



 この後、ちょっと良い事がありますよ って店員さん



          「なんだべ?  イイ事って?」  料理 ちょい残しで回収・・・



 んで 戻ってきたのが これ・・・ 



                              



 ハート型にされたリゾット・・・    良い事ってコレなのか?





                   




   突如   照明 BGMがオフ    ふむむ・・ 誕生日だな



どのお客さんだ?   これは良くある事ですが・・・




 



   

    なんと 2回遭遇ですよ  いやはや 珍しい




                   




        

            おススメのスープ炊き餃子を頂く



                           



コラーゲン的なカタマリを溶かすと、魚介豚骨系のスープ


      そこに浮かぶ 水餃子さん達     かなり旨い



麺 ブっ込んだら、まんま流行りのラーメンだな と話してると



          店員さんが売り込みに来る  そんでメン 投入と相成ったのです



    


         ネギ アオサ海苔かけて これもイケる 





                                 




  最初に頼んだ 地鶏の炭焼きが一番最後 帰る間際に来る・・    ギャフン



                                    



 テーブル上に
 島 耕作 ならぬ 鳥 耕作カード   詳しくは店員へ
 
                       なんて書いてあるけど



                          


     なんて事無い  ただのサービス券  それが名刺スタイルなので



         一応  主任て・・・



     




   久々に行って  だいたいこんな感じ  平日だし、ま 2時間くらいだな



なんて言ってたのが、気付くといつも通りの4時間コースになりまして・・・ 




           毎回 思うが、おつまみは全般的に美味いよね




   


      ああ 明日もまた  二日酔いですか・・・




                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。