閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

番外・ファミマ

2017-12-03 12:07:14 | 旅行記・お出かけ






早めの帰り


いつものルーティン パピコかパナップ お水を買う 













泊まりは トーヨコイン



  毎回 チェックイン間違える 東急か東横で 



ウソの様な ホントの話 













他 お二人さんは アタシより500円 UP 


何故なら PAYチャンネル  付き














帰りの寄り道 ファミマで 




Kチュ~の買い物














缶ビール 冷酒(これはやめさせた  ) 




スナック菓子 プリン  焼きソバチャーハン弁当・・・




コンビニ袋 2つ分て・・  











おいおい・・  やめとけやめとけ


だいたい お腹 いっぱい って 


        今 言って無かったか?








いや・・  何となく・・  あれば食べるかな~ って  ついつい・・




      





案の定  朝ご飯には 起きて来ませんでした  













東横インの朝食は 超シンプル


  これはこれで 正解かもな・・   











 ご飯 味噌汁 玉子焼き 焼きソバ サラダ のみ・・




これをロビー脇のテーブルスペースで 

リーマン達が 黙々と 数分で食して出発していく 









しかし Y健さん  朝からそりゃ  食い過ぎじゃね・・




   メシ  てんこ盛り・・ 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。