閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

オレンジペコ

2014-12-05 14:25:30 | アルコール



ささやかな 祝宴席を   少人数で







まぁ  良いやね  やはり 結婚祝いってのは・・


飲んでても楽しいよ 






気を付けないと ブログに写真 使われちゃうぞ って 


    皆がギャイギャイ 五月蝿いので





    極力  料理の絵にしますけどね  




実はね、  酒も進むしね 暗いしでね


         ほぼ  ブレブレなのよ 後半は・・


              なに撮ってんだか分かんない・・ 






  何はともあれ  良かった良かった






お店のスタッフさんにも 色々と良くして頂いて


         THANKYOU でした   











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼斗マン)
2014-12-09 19:06:55
ありがとうございました!!


幸せ過ぎて覚えてないけど!
返信する
Re:Unknown (1610101)
2014-12-10 12:24:49
成瀬はイケるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。