閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

彩華ラーメン・紀伊国13

2015-12-18 20:42:33 | メン系全般





奈良を通過します  



せっかくなんで 御当地ラーメンを






天理スタミナ?  彩華?



橿原 近いな・・  彩華行くか・・ 





夜のみ営業でした・・  



もう2時ですけど どうします?




違う支店を探して 探して    ショッピングセンター内に見つけました 














チェーン店ですが  関東には無い味 











彩華ラーメンにチャーハンのセット  




チャーハンはマルです・・ 半は無いみたい 












なんだろ?  


ショウユ 超ニンニクが効いたスープに キムチが混じったような 



具は白菜を中心に  沢山の野菜 豚肉 




そんで 辛いです 




Kチュ~  大汗かいて  ひ~ひ~  イッてます












変わった味です  笑い飯の写真 多数




これはこれで 美味いと思います 





これぞ 奈良ラーメン  なんでしょう














今後 食う機会もあるのか分かりませんので



良く 吟味して 頂きました  ごっそ様でした 









       Y健 手巻きチャーマヨを食う図・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのまんまの味 (y健)
2015-12-18 22:18:57
手巻きチャーマヨは…
チャーシューをマヨネーズで和えて海苔で手巻きした味。
想像通りの味だ。

誰か俺をラーメンで感動させてくれ。
返信する
Re:そのまんまの味 (1610101)
2015-12-19 05:54:07
まずは
アンタの好みの分析して
てか
オシンコ 食べてなさいよ
~_~;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。