閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

カップ麺

2010-07-12 21:45:22 | カップ麺等
参院選に準じての日曜出勤  そんな事よか 関心はオフィス街の休日 


          お昼事情・・・



  殆どの飲食店は もちろんお休み  だもんで、行きがけにコンビニで購入していく 



               発見したのがカップヌードルの日清から発売された六厘舎のラーメン 


 六厘舎には目が無い私 


              つけ麺  じゃなくてラーメン それも即席 タテ型容器 


       先入れ 後入れの メンドくさい小袋なんて一切無い 


 いわゆる カップヌードルタイプ    お湯注ぐだけのヤツ (香味油は付属してんけど・・)



                 



                     で、感想・・・


 スープはある程度 再現は出来てる?  のかな・・   麺は   まぁ無理だろね 


             気持ち  太麺には なってっけど 



  想像通りかな    期待は 別にしてないけど



                       魚介トンコツ味の カップメン でした 



        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。