閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

道とん堀

2017-04-29 10:59:34 | 美味品







何かの番組で 


TOKIO 松岡君が食べてた もんじゃが ウマそうで・・




  














久しぶりに 行きますか と 



検索すると 事如く閉店して 




   少なくなってしまっている  道とん掘 










では 柏の葉へ 



















一応 もんじゃメインで




もち明太  ミックスお好み焼き



    














お好みは この一回だけ・・

















最初は アタシ等がやっていた作業も



チビ達がやりたがり・・ 






















結局  チューハイ飲みつつ


5~6回は 頼んじゃった  もんじゃ・・




    






そのうち  ベビースター(安いヤツね・・  3回も・・



   













いがいと食えちゃうのよね 



まあ  うす~い小麦粉だしな・・ 




















今 こういったファミリー向けのお好み屋  少なくなっちゃったよね 





























たま~に 食うと 美味しい   もんじゃでした



      ぽんぽこ ぽん・・  











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。