閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

鍋焼きうどん・ワクチン接種2回のその後・・

2021-10-10 12:00:00 | カップ麺等


頼んでローソンで買ってきてもらう



話しの経緯はこう・・







昨日の午前中 2回目のワクチン接種





朝起きて 6時に検温

本日は 朝から倦怠感 




8時頃に 37.5度まで上がって

    




アタシの平熱は低めなので

    ダルさはある






キタキタ・・と思い 


  すぐ飲んじゃう 



解熱剤 





先週は家人が38度でダウン

それ見てたので










で 家族に


昔から大好きだった このタイプのウドン


ポカリ 冷えピタを頼んでですね






みんなお出かけ アタシ1人の闘病に

万全策を期した訳だが 














ん?  あれ?


昼前には なんとも無くなっちゃって

     




熱だって 平熱だし



腰は痛いが いつもの事だし






ああ

腹減った・・ 




じゃ 食うかな 

  うどん




10種も具が乗って さらに


アタシは月見にしちゃう








なんだか 普通に 

土曜日のお昼ご飯だわな 









それとも また後でくるんかな・・



副反応 







※夜にはちゃんとの 副作用 

38.7度まで上がるっつう・・

チャンチャン 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。