閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

映画鑑賞

2009-02-23 15:12:53 | 映画・TV


  今月はなんか映画鑑賞ラッシュと言うか 

       興味ある作品が結構多くてね

  「ディファイアンス」 ダニエルグレイグは今の007の人か? の作品と

        これはユダヤ人が生き延びていく話だが、

 実話みたいですけど ストーリー背景が  私の勉強不足でね 

         まぁ 重い系の映画 と同時に ちょっと色々と調べてみようかなって感じ

         ナチスとかに  どうして追われるの?


                   

        続いて 「チェンジリング」はクリントイーストウッド監督

 A・ジョリー主演で。

               失踪したアンジーの息子が5ヶ月後に見つかる

    しかし 再会した子は全くの別人で 母親の方に疑いが・・・

          腐敗したロス警察の陰謀を暴いていくと言う

    これも ちと重たい系でした 

          まぁ共に 6点ぐらいすかね 

  

 予告編でもまだまだ 見たいのが     T・クルーズの「ワルキューレ」と

      A・ハサウェイの「パッセンジャー」は面白そうですぞ・・

   

     ヘンテコリンの何だかな~ってのが ドラゴンボールね

          もう完璧なハリウッドムービーです 

  予告のナレーターがさ

        「 ダ ~ ゴ ン ボ ~~ エ ブ ル ~~ソ ン! 」 みたいな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。