閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

松戸富田麺桜

2019-12-28 23:22:21 | メン系全般






お初 テラスモールは 諸事情により


滞在時間 1時間弱・・ 







その中で 夕飯と、




  気になるワークマンプラスも覗きたい・・ 
















フードコートは数名 晩飯には ちと早い時間 





   当然 並びのないトミタを目指す 












 濃厚・・  




  ふつうの つけ麺は無いのか・・ 






   じゃ濃厚にする 














  う~む  




トミタ  そんなに食った事ないけど




 木更津や お取り寄せ よか 旨く感じないのは何故 







ドロドロし過ぎ 濃厚過ぎちゃう?



   柚子 機能してないでしょ 








ゴロっと焼豚は 美味しいんだけど 



  麺 もうちょい カタメが良いかな 











  こりゃ イカん・・ 








   あくまで 個人の感想です 




トミタ 好きですけど すいません




ここのは リピしないでしょう  きっと・・  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。