閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

いわき・ら・ら・ミュウ

2009-12-12 16:00:52 | 旅行記・お出かけ
 お魚を仕入れに


   那珂湊  と迷ったが 思い切って   福島県いわき市


            小名浜 ら・ら・ミュウ まで一気にドライブ 




  お昼頃 到着も・・   けっこうな人出   観光バスもゾロゾロ

            

 ここの名産は めひかり って小振りな ししゃも位の


 

      たしか深海魚だっけか・・・      これがねぇ  美味いのよ 

焼き  てんぷら 特にから揚げですかねぇ  クセのない白身 白ギスもっと美味くした様な


                         


 けっこうな時間  ウロウロしたけどさ  いざ 何の魚 買おうか迷っちゃって 


 

 結局買ったの  大好きなサバと 海苔の佃煮だけ 


       
          

              高速使って   高くついちゃったかな・・・ 



やっぱ 目ひかり   買うんだったなぁ    失敗・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。