閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

函館番外編・グルメシリーズ🦑1番寄りたかったラッキーピエロ

2022-08-07 23:00:00 | 美味品
五稜郭を出まして




丁度 お昼って事は ですよ?






行くしか無いっしょ






今回の北海道旅




函館 初グルメは




行ってみたかったお店





 味はともかく


気になる店


行けるだけ ぶっ込んで行くつもりで











ちょっと謎な

 ハンバーガーチェーン店


🍔


函館では超有名な ラッキーピエロ


      🤡




その後も


市内に支店が 至るトコロに・・







のり弁やかつ丼 ラーメン 

  パスタもある

        









  土産が多い ガチャ付いた店内





最初 テンパってて


  よく分からなかったが






レジで注文して で 席まで届けてくれる




マックと一緒だった









4人中 3人は

  人気のセットかな  多分






なんせ メニューが沢山あって



  裏に並ばれて テンパって



1番 目に付いたヤツ







良く分からないんだもの








チャイニーズチキンバーガーに

🍔


烏龍茶 ポテト










上の子だけは 毎回 1人違うヤツ



へそ曲がりなのか 







なんちゃらエッグバーガーに


ガラナ?






メニュ〜 しっかり見てるのね








出来立てです アツアツです


    デカイです






食べ辛いが うん 


    美味い




味は濃いかな 照り焼きチキン風



マヨとレタスと






ポテトは 

 ミートソースみたいのとチーズが🧀

マグカップに入ってる


これもアツアツ 











気を付けんと



中身がゴロンと出ちゃうし 





案の定


家人は お肉

  落っこどしてましたわ















12時迎える頃には満席です







五稜郭の真ん前ですので


   観光客ね 






   あっ 俺もか・・








美味しい 不味いは置いといて



今回は取り敢えず体験します










少し濃い味 量もあったが



美味しかったです♪









ご馳走様でした










上の子 この後 ウチで飲むって



ガラナ缶 もう一本持って帰りました・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とみ田監修🐷🐟濃厚豚骨魚介冷しつけ麺2美味しくなっ... | トップ | 夏旅22函館編⑤最高の函館山に遭遇だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。