閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

焼酎

2013-06-02 22:40:28 | アルコール


  贈答用にと、酒屋さんへ


    新築のお祝いなんで 折角なんで 少々珍し目の美味めなヤツ  




 5,6年振りに訪れた  品揃えの素晴らしい酒屋さんで 



  チョイスしたのは  三岳、  大好きなくじらの黒麹 


    それと黒糖 飛乃流朝日  


と中々のチョイスなんだけど     気付いてくれっかな?




しかし 迷う迷う・・   自分用にも欲しいのいっぱい・・我慢我慢・・



 泣く泣く 一本だけ  



  前から興味のあった 八海山の蔵が出してる焼酎  その名も


 宜 有 千 萬( よろしくせんまんあるべし ) 


 限りなく多くの福が得られるようにと言う中国の古い言葉だそうだ


 今度のお休み前の晩酌も 

 
        楽しみでなりません 




 あそうそう・・   Kバチューよ   海も凛も 通常値で売ってるぞい


       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。