ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

この冬一番の寒さかな~

2020-01-18 16:44:11 | つぶやき

今日は、風邪気味もあって

一歩も外へ出ませんでした。

昨日から

震災の放映が多くても

あまり影響はないように思っているけど

やはり~、やっぱり

身体が反応するのかも、この日は・・・

なんとなく気持ち重いです。

予定では今日は

プールヘ行って

午後から美容院へは

明日こそ、きっと!

こたつでテレビを観ていると

高校生の孫が

修学旅行のお土産を

届けてくれました、

「寒いのに~、ありがとう」

「大丈夫、北海道と全然違うわ」

とか言いながら

出かける途中とかで

急いで帰っていきました。

今時は

学校のHPで旅行中の様子が

集合時から解散までを

細かくアップされるので

この4日間、刻々と更新されるのを

何度も開いて楽しみました。

 

 


最新の画像もっと見る