ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

アツッ!アツッ!アツッイ~

2013-07-11 18:06:20 | デジブック

今日も~猛暑日が~続いてます

庭のお花の悲鳴が聞こえてきます

朝に撮ればもう少しは元気だったのに~

長く咲いて綺麗な色でした

あの時に~、何で撮ってくれなかったの?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (みつ)
2013-07-11 20:49:06
nobiちゃん~
ステキな夏色のお花ね~~~~\(^^*)/
懐かしい夏を思い出させてくれるようなお花~♪♪
嬉しいなぁ

四季折々のお花が耐えないnobiちゃんのお庭は素晴らしい
カンゾウのお花の奥に!!鶏頭のお花も見えた
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2013-07-12 08:40:48
nobiさん明石も暑いですか~
連日の暑さにチョットバテ気味のけんちゃんです
     (今からバテては今年の夏が乗り切れません困った奴です)
綺麗な花が庭に咲いてると心が和みます
お花さんも水分不足はです
返信する
おはよ!! (すもちゃん)
2013-07-13 09:27:07
nobiちゃんちにも素敵な花々が沢山あるのね
家では白いミニ薔薇が屋上でひっそりと咲いてます
そうだ
せっかくだから薔薇の鉢を玄関先に置いとこうかな
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-07-13 20:10:12
こんばんは~
プータラしていてごめんね

毎日暑いけど、今日は薄曇りだったので
少しましかな~
返信する
けんちゃん (nobi)
2013-07-13 20:12:22
こんばんは~
私は、すっかり怠け者です(^_^;)
明石も暑いけど
天気予報の各地の気温をみていたら
まだましなのかしら~
35度になってないみたいなの
返信する
すもちゃん (nobi)
2013-07-13 20:13:55
こんばんは~
白いバラの鉢出しましたか~
一時期ミニバラが好きで
けっこう買い集めていたけど
今は少しだけになってるの
返信する
おっは~ (すもちゃん)
2013-07-14 07:47:19
まだこの時間は涼しい風が入って来てます
今朝はおとーちゃんがいるので朝の散歩はお休みして朝ご飯の支度に励んでいます

明石川にいた鳥の群れが何なのか気になって来てみました
良かったらPCに写真送ってもらえないかしら・・・
宜しくね~
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2013-07-14 09:14:59
nobiちゃん~
ebineさんに書かれたコメントを読ませて貰ったわ
残念だったけれど・・・
妹さんも気がかりでしょうからね;;
お母さまの容態が落ち着かれたら、、
又きっとチャンスがあるでしょうから
nobiちゃん~みくりが池はいつでもずっと待っていてくれるわ
返信する
すもちゃん (nobi)
2013-07-14 18:36:57
今日の帰りには、すごかったよ~
50羽以上で数えられなかったの
河口近くだから海鳥かも
チドリとかいるかな~
脚がセキレイみたいだけど
身体はもう少し大きいんよ

カメラを持ってなくて今日はほんまに残念でした
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-07-14 18:44:15
ほんまに残念だけど、お天気がイマイチだから
今のところは、まぁいいか~ってとこ

夕方バイクで買い物に出て
外へでたら滝みたい~、豪雨 それにピカピカ!
雨宿りして、待ちきれずに上着を頭からかぶってバイクまで
ヘルメットがあるから、身体は帰れば全部着替えればいいからと
走り出したら小雨になって・・・
家で、どうせ私のことだから
雨宿りしないで帰ってくると心配していたみたい
ものすご~かったよ~
返信する