Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

いよいよ最終戦なんですねぇ

2006年10月20日 23時51分46秒 | F1
早くも今季最終戦なんですね。
寂しい~!
と言っても、まだ終わってはないので、最終戦も楽しむぞ。

ドライバーズ、コンストラクターズ共にここまでもつれました。
とはいえ、ドライバーズはもうアロンソでしょう。
もしこのまま決まってしまえば、個人的には残念ながらなんですが、1年間戦った結果なんで、チャンピオンになった人がチャンピオンです(当たり前だ)。
ただ、コンストラクターズは分かりませんよね。
やはりルノー有利なんですが、フェラーリ1・2だとフェラーリが獲りそうなんで、こちらは手に汗握りそうです。

ミハエル vs アロンソ
フェラーリ vs ルノー
どんな結末になるんでしょうねぇ。
どっちがチャンピオンになるにせよ、クリーンな戦いを繰り広げてもらいたいものです。

Hondaにももちろん頑張ってもらいたいです!
特に母国GPとなる、バリケロに今回は頑張ってほしい。
彼は今季、派手な結果は出てませんがチームに大きく貢献してくれていると思ってますんで。
ハンガリーでバトン様初優勝を果たした時、自分のことのように喜び、祝福してくれていました。
彼の人間性は素晴しいと思います。
だからHonda第3期2勝目は、バリケロ勝っちゃえ~。
もちろんバトン様でも良いですよ。

そして、我等がSAF1。
まだ終わっていないんですが、1年間本当に頑張ってくれたと思います。
SAF1もまた今季最後を良い形で締めくくってほしいですね。
鈴鹿であれだけ良いレースできたんですから、ここではさらに良いことでしょう。
私は相当期待していますよ!
まずは、今回こそ予選Q1突破を。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (303)
2006-10-21 00:48:28
こんばんは!

いよいよ最終戦ですね!

チャンピオンシップも上位だけではなく注目すべきトコロも多いですよね。

それぞれの集大成とサヨナラの仕方が気になります。

楽しかった今シーズンの締めくくりとして盛り上がりましょうね!
返信する
>303さん (ハルイチ)
2006-10-21 22:59:02
いつもコメントありがとうございます。

いよいよですね。

BMWとトヨタのコンストラクターズ5位争いも白熱しそうですよね。

各々のサヨナラの仕方、気になります。

昨日はモンタニーはフリーで8番手という、素晴らしい置き土産をすでにくれました。

今シーズンの締めくくり、盛り上がっていきましょう!
返信する
Unknown (shuuma)
2006-10-22 16:18:52
こんにちは

早速、予想コメントありがとうございました。

たった今、記事をアップしましたので、頂いたコメントをそちらに移動しました。



いよいよ最終戦の決勝ですね。

全ドライバーが満足のいく最終戦になってもらいたいですね。(なかなか難しいでしょうが)

とにかくトラブルや、アクシデントが少ないことを願います。

じゃ、私、寝ます(笑)
返信する
こんばんは~ (フルハティ)
2006-10-22 18:53:17
最終戦…時間が経つのは早いっすねぇ。

今季は自分の期待と現実の差が大きかったので、まだ物足りない部分がありますが、

最後にもう一度ミハエルの喜んだ顔が

見たいなぁ。



返信する
コメント、ありがとうございます。 (ハルイチ)
2006-10-22 19:07:48
>shuumaさん

最近は予想にあまり参加出来なくて申し訳なかったです。

今回は当たりますよ!?(なんちって)

仰るとおり、皆が納得いく最終戦になってもらいたいですよね。

クリーンな戦いを望みます。

決勝に向けて備えるんですか?

ぐっすり休んで、最後の決戦に挑んでください!



>フルハティさん

ホント、もう最終戦なの?って、感じです。

左近同様、あと10戦くらいやってほしいな~(笑)。

私も開幕時の期待(特にHonda)との差が大きい部分もありますが、楽しいシーズンだと思います。

私も最後にもう一回ミハエルの喜ぶ顔、見たい~。

そんでもって、ハミー(ブリヂストンの浜島さん)との抱擁も見たい~。
返信する