Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

アンソニー、琢磨と旋風を巻き起こせ!!

2006年11月16日 18時02分45秒 | SUPER AGURI
やはりこれは書いとかねばならないでしょう。
アンソニー、SAF1加入決定。
本当に11月中旬に噂どおりの発表となりましたね。

アンソニーも長年Hondaのドライバーとして活躍してきたドライバーで、親近感ありますし結構好きなドライバーなんで、この発表は基本的にウェルカムです。
経験豊富ですし、開発能力も高いと言われていますし。
2001年英国F3時代のように、我等が琢磨と共に、旋風を巻き起こしてほしいものです!

ただ、そうなると左近はどうなるんでしょう?
リザーブドライバーとしてSAF1に留まるのか、国内のレースに戻るのか?
私は3rd兼リザーブドライバーとして残ると思っているんですが。
思い切って、GP2!?

今月28日~30日のバルセロナテストでは、早速アンソニーもSA06のステアリングを握るのだろうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (フルハティ)
2006-11-17 05:38:02
アンソニーのF1での走りに期待ですな!
もちろんこれだけ長くテストを
やってきたわけですから、
いい開発ができるでしょうしねぇ。

左近の今後は、F1テストだとあまり走れないかも
しれないので、GP2でレース経験積んで
F1に戻って来て貰いたいかなぁと。
返信する
>フルハティさん (ハルイチ)
2006-11-17 21:12:28
こちらにもコメント下さり、ありがとうございます!
来季はテストでも多く走る予定らしいので、なおさらアンソニーの加入は大きいですね。
レースでの走りももちろん期待です。

3rdドライバーだと、左近は確かにあまり走れないかもしれないので、GP2にいけるのであれば、それが一番良いのかもしれません。
まだ年齢も若いですし。
いずれにせよ、自分にとってベストだと信じれる道を選んでほしいものです。
返信する
遅ればせながら。 (ゆきんこ)
2006-11-22 00:26:49
アンソニーさんいらっしゃい!ようこそ~。

これはまたSAF1に職人さんが
1人増えた感じですね(笑)
サードカーが廃止、そしてこれからの
マシン開発やHONDAからのバックアップの為に
最もベストなドライバーさんが入った気がします。 

偶然ではありますが、
今年カーリン・モータースポーツを訪れた自分としては
感慨深いです。トレバー・カーリンさんも
さぞお喜びの事でしょう。
返信する
>ゆきんこさん (ハルイチ)
2006-11-22 10:33:50
コメントありがとうございます。
ようこそ、アンソニ~。
経験豊かな人材がまた一人、チームに加入してくれて、期待感がふくらみます。
「来季は全てのテストに参加する」と、オーナーも明言しているんで、開発力がより一層重要になってくるんで、お金さえ何とかなれば、彼の加入はまさにベストですよね。

カーリン・モータースポーツ史上でも屈指の強力コンビが復活ということですから、感慨深いことでしょう。
来季は2001年のような活躍を夢見ちゃいますよ!
返信する