Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

今度は来季のラインナップを妄想

2006年08月18日 16時33分12秒 | SUPER AGURI
何かと話題の少ない、夏休み期間。
今度は主にSAF1の来季のドライバーラインナップの妄想をするゾ!

来季のドライバーに関する噂は、我等が琢磨を始め、左近、モンタニー、アンソニー。
果てにはアルバースと、多くのドライバーの名前が挙がっています。
そんな中、噂にも挙がってないドライバーも巻き込んで、色んな方面で考えてみましょー。

ただ、ファーストドライバーはやはり我等が琢磨でしょう。
雑誌やサイトによっては、いまだに琢磨の名前の後に“?”が付いているものもありますが、彼はもう間違いない。
チームの首脳陣も「来季もタクマに乗ってもらう事を既に確認し合っている。」と、言っていますし。
なので、我等が琢磨がファーストドライバーなのはケッテー!
で、琢磨以外のドライバーなんですが

まず、スポンサー資金最優先にするなら、
2nd:モンテイロ
3rd:ドーンボス(来季は3rdカーが無くなるので、3rdドライバーという呼称も無くなるのかもしれませんが)
テストドライバー:カーティケヤン
です!

モンテイロはいつも自分の失敗を誰かのせい(琢磨にも文句言ってるし)にしているので、非常に好かんのですが、ミッドランドが来季オランダ企業に買収されるのなら、アルバースは絶対キープでしょうから、仕方無しに。
モンテイロは約20億円の持ち込み金があります。
次にドーンボスですが、じゃあ何でドーンボスを2ndにせんのじゃい!と言われそうなんですが、彼は今季レッドブルの3rdになるためだけで、20億円強の持込金を持参しています。
なので、3rdでもそんなに持ってきてくれるドライバーをわざわざ2ndにしなくてもよかろう、と。
カレーヤンは、今季ウィリアムズの形だけのようなテストドライバーになるために10億円ほど出しているらしいです。

2nd以下の持込金だけで50億円以上になっちゃいます。
皆さん、景気の良いことですな~。
貧乏チームに50億円はデカ過ぎるぅぅ。
こんだけあれば、テストもいっぱい出来るぞ!

でも、こんな顔ぶれは嫌だ!!
アグリオーナー、彼らに頼ることにならなくてすむように、スポンサー探しもガンバッテ~。


次に、オールジャパン色出しまくりラインナップ。
2nd:左近 or ユージ
3rd:ユージ or 左近
テストドライバー:モンタニー
です!

う~ん、いいですね~。
鎖国色丸出し!
テストドライバーも吉本大樹等の日本人も考えましたが、いくらなんでもそれはイカンかなと思い、モンタニーをクッション役に。


で、私の中の本命は
2nd:アンソニー・デビッドソン
3rd:左近
です。

来季、Hondaのシャシーを使えるようになれば、益々アンソニーでしょうな。
出来ればユージも一員に加えてもらいたいです。


Hondaはテストドライバーのアダム・キャロルと、契約解消したんで、もしアンソニーがSAF1に移ったら、3rdは誰になるんでしょう?
私はピケJrかな?と思ってます。


以上、ゼーーーッタイ!!に有り得ないラインナップも書いたりして、いつにも増して自己満にふけってしまいました。
あまりのヒドさにここまで読んでくれている方はいるのでしょうか?
もし、ここまで読んでくれた方、最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。