Hondaのこの冬のテスト成果がえらい好調ですね。
いくらテストが良くてもふたを開けてみなければ分からないとは言え、喜ばしい。
毎回、ルノーとトップタイムを取り合いしてるぢゃないですか。
フェラーリやルノーも警戒しなければいけないチームとして最初にHondaをもってきていますし。
あと、10日程で開幕してしまう2006年。
今年の開幕戦は灼熱のバーレーン。
FIAも鬼やね。
V8エンジンになる最初のレースにこんな激暑&ブレーキにもキビシーサーキットをもってくるなんて。
信頼性(特に冷却性)がいかに確立されているかが問題だ。
しかし、Hondaはその点もバツグンなようで、もしかしたらもしかするんではないかと密かに期待。
そんなに甘かないのは承知してるので、過度な期待は慎まなければいけないですが。
あと、SAF1の新車。
いいですね~。
ギリギリレギュレーションに合わせただけの物じゃなく、かなり細部まで改良してきた印象を受けました。
テスト自体は悪天候でほとんど走れなかったみたくその点は残念ではありますが、戦える状態になってきたのでは?
色々と例年になくワクワクする開幕戦になります。
いくらテストが良くてもふたを開けてみなければ分からないとは言え、喜ばしい。
毎回、ルノーとトップタイムを取り合いしてるぢゃないですか。
フェラーリやルノーも警戒しなければいけないチームとして最初にHondaをもってきていますし。
あと、10日程で開幕してしまう2006年。
今年の開幕戦は灼熱のバーレーン。
FIAも鬼やね。
V8エンジンになる最初のレースにこんな激暑&ブレーキにもキビシーサーキットをもってくるなんて。
信頼性(特に冷却性)がいかに確立されているかが問題だ。
しかし、Hondaはその点もバツグンなようで、もしかしたらもしかするんではないかと密かに期待。
そんなに甘かないのは承知してるので、過度な期待は慎まなければいけないですが。
あと、SAF1の新車。
いいですね~。
ギリギリレギュレーションに合わせただけの物じゃなく、かなり細部まで改良してきた印象を受けました。
テスト自体は悪天候でほとんど走れなかったみたくその点は残念ではありますが、戦える状態になってきたのでは?
色々と例年になくワクワクする開幕戦になります。