ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

試験終了

2009年05月30日 | ムスコのこと
中間試験もやっと終了。
お疲れ様~~って感じです。


普段勉強しませんからねぇ。。。。
予備校に通い始めて、それなりにやってるように見えていたのですが、
あれは予備校の宿題だったそうで、
学校の勉強の方は相変わらず。。。。。


授業聞いていればわかるから~~というのが彼の言い分ですが、
本当なんでしょうか。。。。


相変わらず小学生レベルのミスの連続。
実のところ、数学の先生からも
「チョビは、計算ミスの王者だからなぁ」
「計算ミスさけなければ、もっと点数は上がるのになぁ」
と指摘される始末。


小学生の頃とちっとも変わらない姿は、どうしたものやら。
これでも理系選択なんです。大丈夫か



とにかく4日間で、10科目の試験は終了。
科目数、試験時間ともに高2が一番ハードなんだそうで、
連日、夜中まで起きてやってました。
もう少し早くから準備してほしいものです。


とりあえず、久々にのんびりテレビを見て、バイオリンを弾いて、
心ゆくまで遊んでました。
部屋も片付けてたけど、途中で飽きちゃったそうで。。。。。


とにかく部屋の片付けだけは、してほしいものです。






コメント    この記事についてブログを書く
« やっちゃった! | トップ | 岩盤浴と整体と »

コメントを投稿

ムスコのこと」カテゴリの最新記事