ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

忙しいのか忙しくないのか。。。

2014年03月07日 | 今日の出来事

来週末(先の話の気もしますが)から東京に遊びに行くにあたり、

何かとやることが山積みの私。

 

ヒトに会う予定があるので、お土産も用意しなきゃいけない。

着物を着る予定があるので、その場所(姿見が必要でして)も確保しなくちゃいけない。

着物の用意、着ていく服の用意、

チョビと出かけるので、その用意。

9日間も留守にするので、その間のオットの準備。。。。。

あ~私の髪も切りたいし、靴の修理もしたい。

羽織の紐も買わなきゃいけないし、クリーニングにも行かなくちゃ。

大学入学のお祝い用に新札も準備したいし、

1ヶ月たったら血液検査に来いって言われてたっけ。。。。

 

一つ一つは大したことないのですが

一度にまとめることもできないし、行く先もあちらこちら。。。。

 

結局、私は忙しいのか忙しくないのか、よくわからない状態です。

 

早く暖かくならないかなぁ~~と首を長くしながら旅行準備を進めております。。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大学生の生活実態・・・ | トップ | 就学援助制度か・・・ »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事