ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

暑いけど元気なわけ。。。(^^ゞ

2018年08月06日 | Weblog

連日の暑さに、グッタリ・・・なわけですが

それでも、1日中家にいるという日は皆無です。

平日は仕事に行くし、休みの日には図書館や買い物やらで

何かしら外に出かけています。

いや、正しくは出かけるようにしています。

 

その理由・・・・

 

友人からは笑われてますが、ひとえにポケモンGOのおかげ。

まだ続いているんですよね、私。

家にいても、2つのポケストップにアクセスできますが、

ちょっと歩けば、ジムがいっぱい。

レイトバトル・・・というか卵が出現すると

5分前には、あちらこちらから携帯片手に人がぞろぞろやってきて

20人ほどが、すぐに集まるという環境です。

博多では、若い人が多かったけど

ここでは、同年代のジジババがいっぱい。

気がねなく遊べるんですよね。

 

少々熱が冷めかけてたのに、ここにきて再燃。

オットはやらないので、一人なんですが、

たまたま職場で知り合った人がポケGOやってまして、

彼女も子どもやご主人はやってくれないから、一人・・・ということで

しっかりフレンドになりました。

プレゼント送ったり、ポケモン交換したり、すっかり仲良くなってます。

 

ポケモンGOを1日30分する人は、体重が減った・・・なんて話も聞くし

公園の中を歩き回るには、いい口実です。

 

熱中症に気をつけながら、とりあえず元気に動いてます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« このままじゃ、まずいかも。。。 | トップ | 夏休みに突入! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事