レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

初めましてのピノ君とご対面♪

2015年01月26日 22時57分52秒 | 日記

1月25日(日)   

日曜日は以前からずっとお会いしたかったブロ友さんのピノ君とご対面して来ました

向かった先は「リッチフィールド」さんです。

11時頃に到着したら、すでにピノ君がドッグランに来ていました

 

 

 

この子はピノ君では無いですよ

 

 

レオはいきなりゴロスリを披露していました(笑)

 

 

ゴールデンのピノ君、8歳の男の子。

「ピノと私の心日和♪」ピノ君のブログです

 

 

ピノ君は、とても温厚で優しい子です

 

 

アップのお顔が可愛いです

 

 

ピノ君のパパさんにレオも甘えています(笑)

 

 

ピノ君の見つめる視線には・・・

 

 

またもやゴロスリ喜びの舞を披露していました

 

 

ピノくんもレオには呆れ顔です(笑) 

 

  

コートがゴージャスでスリムなピノ君 

 

 

レオは泥パック中泥まみれです

 

 

何やら渋いお顔で遠くを見つめ、たそがれていると思いきや 

 

 

ここでもゴロスリ 

 

 

準備体操ばかりしていました(笑) 

 

 

こちらはセントバーナードのサブ君。70キロ超えだそうです 

 

 

背後から忍び寄るレオ。 

 

 

かなり近づきすぎですが・・・

 

 

まるで「だるまさんがころんだ」をしているかの様でした(笑)

 

 

他にもわんちゃんが遊びに来て、ご挨拶で団子状態に

この後は、ピノ君が帰られるのでお別れをしてランチに向かいました

 

 

 

テラス席にてレオがお待ちかねのスイートポテトに釘付け。 

 

 

 

ウマウマを前に興奮状態でしたので少し落ち着かせてから食べてもらうはずでしたが・・・。

 

 

 

勢い余って、レオの鼻で押されて1個潰れています(笑) 

 

 

 

 私はデザート付きのナポリタンセットを頂きました

 

 

レオにもアイスを少しお裾分け

 

 

 

小型犬エリアは沢山の人で賑わっていました

 

これにて、アップが終了となります。

ご一緒させて頂いたピノ君、ママさん、パパさん、ありがとうございました

とっても楽しかったですまたレオと遊んで下さいね 

レオに沢山のおやつを頂いて本当にありがとうございました 

 

レオに応援のポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2015-01-27 11:51:23
ピノ君も可愛ぃですね~!
家のエンジェルズにも、お友達が欲しいわ♪
セントバーナードちゃんの、
お尻に近付くレオ君に笑ったよ~!
吸い込まれちゃうんじゃないかと思っちゃいました(笑)
今回のレオ君は、ゴロスリ三昧だったのね(^O^)
でも、たっぷり遊べたようですね~!
☆(*゜▽゜*)
Unknown (里山コウ)
2015-01-27 17:19:53
こんにちは。

レオ君は、今日は小さい子や、ピノ君の前で
何回もゴロスリ。
さすがのピノ君の驚いていましたね。

70キロ越えのワンコちゃん、すごいですね、
レオくん怖がらないですね。
Unknown (しー坊)
2015-01-27 18:16:49
はじめてのご対面なのにゴロすりからでしたか(笑)
これって照れ隠しだよね~レオくん♪
ピノくん、可愛いですね~
しかも8歳ってシルクと同級生だね^^
しかしセントの真後ろに付いたのに
後ろを振り返えられ硬直したレオくんにウケたよ(#^.^#)
可愛いね~
Unknown (らんのまま)
2015-01-27 18:35:13
レオ君、新しいお友達ができてよかったね~♪
嬉しくてゴロスリ三昧でしたか( *´艸`)
ピノ君、ゴールデンらしくて可愛いな~^^)
潰れたスイートポテト、ナイスです(笑)
レオ君、楽しい一日でしたね(*´∀`*)
Unknown (sumire024)
2015-01-27 20:08:21
ピノくん、シャイなかんじで可愛いね^^
レオくんもシャイかな(≧∇≦)
泥パックには笑ってしまいました(笑
セントバーナードくんに自分から接近していったのね^^
大きいけどおだやかなコだったのでしょうね^^
☆♪
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2015-01-28 10:22:50
今日は風も無くポカポカ~!
朝からエンジェルズは日向ぼっこを楽しんでます♪
今日は、レンタルしてきたDVDを観て、
のんびり過ごす予定です(^O^)
☆(*゜▽゜*)
Unknown (みゆ)
2015-01-28 18:12:43
こんばんは。

こちらこそ日曜日はありがとうございました!

レオくんはモコモコで可愛くて生ゴロスリも豪快で見ていて楽しかったです
レオくんの髪質が羨ましく思いました

潰れたスイートポテトに笑いました(笑)

また機会があったら一緒に遊んでくださいね

あと1つ訂正がありまして…
いつもパパって言われるのですが私は独身ですので正式なパパではないのですよ
Unknown (レオパパ)
2015-01-28 19:16:42
瑚太郎&陸のママさんへ

コメントありがとうございます

ピノ君、とっても可愛かったですよ~
優しい子ですので、ピノ君でしたらエンジェルズちゃんも、
すぐにお友達になれるかも

セントバーナードのサブ君、
近くで見ると迫力がありましたよ~
レオがお尻に接近するまで気付かなかった様で、
クンクンが忙しかったみたいです(笑)
吸い込まれずにすみましたよ

今回もレオはゴロスリ三昧でした
ドッグランでは小さいわんちゃんに見せ付けていましたよ(笑)

初めましてのピノ君に会えてとっても楽しかったです

いつも応援ありがとうございます
Unknown (レオパパ)
2015-01-28 19:34:22
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

今回は初めましてのピノ君や久しぶりのドッグランで、
嬉しさのあまりレオはゴロスリをして舞い上がっていました(笑)
ピノ君も呆れ顔だったかもです。

セントバーナードのサブ君に私もレオもビビリ気味でしたが(笑)
激しい子ではなかったので、安心して見ていられました
レオは、背後から近付くのには積極的でしたが、
サブ君の前では緊張していたみたいです。

いつも応援ありがとうございます
Unknown (里山コウ)
2015-01-28 19:37:53
こんばんは。

ピノくんはとても優しそうなお顔ですね。
ピノ君が見ている目線の先を見ていると
レオ君の喜びのゴロスリですか。
ピノ君あきれてしまいましたか(笑)。

コメントを投稿