158banchi日和

平成27年4月をもちまして『158banchi』は閉店いたしました
新天地‘新潟’でのお気楽ライフなんぞ綴ったりして

二夜連続試写会

2010-12-13 16:53:26 | 試写会(映画)感想文
まんまと風邪をひいてしまいました(∋_∈)

ちょっと喉痛いかな~
やばいかなぁ~

と思いながら…
2日連続試写会に行ったのがまずかったのでしょうか…


『パラノーマル・アクティビティ第2章』

主催は広島テレビ。
会場は109シネマズ広島。

何も考えずに応募してしまいまして…
ホラーだったのね~
苦手なんですけどね~~(ρ_;)

海外旅行先で交通事故に遭った姉が帰国してから、
その家族に襲いかかる不可思議な現象と悲劇を、
ホームビデオで撮った風に描いた…ホラーです。

ホラー映画としては異例の興行収入を挙げた映画の第二弾の日本版らしいのですが…

あの…結末があやふやな感じがなんとも…

悪霊退散!!って感じで終わって欲しい(-.-;)

雰囲気づくりのためか、アナウンサーの映画紹介も無いし、
エンドロールは音楽も無いし…

テンション下がるわ(・_・;)


そんなホラー嫌いな私ですが、
『リング』は全作映画館で観てるのよね~
何故でしょう…


『レオニー』

主催は広島テレビ。
協賛は安芸茶寮。
会場はサロンシネマ。

広島には平和大橋などで縁のある、彫刻家イサム・ノグチ
の母、レオニー・ギルモアの波乱に満ちた生涯のお話。

構想と資金集めに10年くらいかかってるそうですよ。
映画一本つくるのも大変なんですね~

まぁ~強い女性の映画ですよ…

自分の母があんなだと困るなぁ~
あんな棘な道を選びたくないし~

監督さん曰わく、
男性に観て欲しい映画らしい。
花本マサミさん曰わく、
観終わった後、お母さんに電話をしたくなる映画らしい。



1ヶ月前の風邪を未だに引きずっている私…(-.-;)
筋肉鍛えようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿