158banchi日和

平成27年4月をもちまして『158banchi』は閉店いたしました
新天地‘新潟’でのお気楽ライフなんぞ綴ったりして

試写会“未来予想図”

2007-10-15 18:30:18 | 試写会(映画)感想文
今年も残り三ヶ月。
郵政民営化の始まり始まりぃ~
制服も一新してましたね。ガードマンみたい…

主催はRCC。
協賛は大鵬製薬。チオビタドリンクいただきました。
会場はバルト11。


募集の時点で蝶野監督、松下奈緒さん、竹財輝之助さんの舞台挨拶が決まっていたせいか、2時間前に行ったのにすでに満席…やっぱりね…(; ̄_ ̄)=3
立ち見席でもよかったら…ということで割り当てられたのは、前から二列目の通路……
近すぎっっ(ToT)

この映画、ドリカムの同名ヒット曲を映像化したということで話題になってますが、実は私…この曲をちゃんと聞いたことがございません(^_^;)
舞台挨拶で「有名なあのシーンの撮影はいかがでしたか?」って質問があったけど、有名なあのシーンって??どこのこと???
説明してけれぇ~~(>_<)

あらすじは、
大学時代に出会い、三年が過ぎた頃、これからもずぅっと一緒にいるものだと思っていた矢先、夢を叶えてもらう為泣く泣く別れを告げる。
それから五年が過ぎ、再会し、めでたくゴールインっ!!
よかったよかった…

この手のラブストーリーは苦手です(-.-;)
じゃぁ見なきゃいいんだけど…当てていただいたから……しかも二会場とも…

ストーリーは兎も角、スペインの風景は綺麗でした(*^_^*)
仕事とはいえ、サグラダファミリアに行けるなんてっっ羨ましいぃ~
そして、途中から竹財輝之助さんが佐藤隆太さんに見えてきたのは私だけでしょうか??


主演のお二人からのメッセージは『大切な人に大事なことをちゃんと伝えて下さい』とのこと。
みなさぁんっ!大切な人に大事なことをちゃんと伝えてますか??
私は………伝えてませんσ(^◇^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿