バリ島 滞在記 ダイビングと波乗りをこよなく愛す ブログ

波乗りとダイビングが大好き。バリ島の生活情報 ロングステイ情報 グルメ情報 満載ブログ。バリ島プチ留学情報もよろしく。

バリ島レートめっちゃいいですよ

2016年08月25日 22時20分42秒 | バリ島 日記

レートめっちゃいい

こんなにいいなんて

1万円替えると1317000ルピ

めっちゃお金持ちになったみたい

バリ島のマネーチェンジャー

あまりレートが良すぎるところは、ぼったくりなので気お付けてくださいね

ぼったくりの両替するところいっぱいありますよ

日本で両替してもレートが悪いので気お付けてくださいね

僕は面倒なので、バリ島の空港でマネーチェンジャーがいいと思います

町の両替所よりは少しレート悪いですけど 便利

お金を両替したら自分で必ず数えて確認が必要ですよ

なんたって ぼったくりのバリ島ですからね

 

今日はそのあとに久しぶりにバトボロンビーチで波乗り

最近ヒロミチャングーって呼ぶ人ほとんどいないですね

バトボロンビーチにはお洒落なお店がいっぱい

素晴らしい

写真はインスタニアップします

インスタ

自分がいっぱい写ってるので かなりキモイかも

閲覧注意で

良かったら balitatsuで検索できると思うので見てくださいね

あ、波情報忘れてた

バトボロン 波情報

波のサイズ はら サーフィン 人数 30人 風 サイド ON 中 天気 はれ

朝は風なくてよかったみたい

昼からは風入ってますよ

バトボロンはファンボード、ロングボードがオススメ

 

シェアメイト募集中です。

エアコンもあるので、快適ですよ

一ヶ月1万8000円(電気代、水道代別)

半年以上いる方は特別割引します 一ヶ月1万2000円(電気代、水道代、別)

興味ある方は直接メールくださいね t123taka@hotmail.com

詳しくはこちら http://blog.goo.ne.jp/153bali/c/31462d90782a6a950dda008d91508d35

一緒にダイビングいきましょう。

 

バリ島にロングステイ

サーフィンしたり、観光したり、のんびりバリ島満喫

たっちゃんシェアハウスでサーフィン留学 一ヶ月バリでロングステイ

サーフィンポイント案内しますよ

バリ島旅行、海外旅行に慣れてない方のためのサポートプランもあります

詳しくはこちら http://balibali-ryugaku.com

一緒にバリ島でサーフィンうまくなりましょう

ブログランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックお願いします

バリ島のブログいっぱい載ってますよ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

レンタルバイクを長期で借りたい方を探してます 一ヵ月60万 2ヶ月以上の方は50万ルピで大丈夫です

ご連絡はこちらまで

t123taka@hotmail.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。