24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

海水浴

2008-08-01 01:21:14 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマは、ハルヒさんギター持ってないVerです。

舞鶴、竜宮浜に家族で海水浴 今回は、日帰り。

天気は、まずまず良好、遠浅で、岩場もあり ファミリー向けのビーチです。
自宅からの所要時間約3時間。

帰りに寄った海鮮市場 とれとれ市場

刺身用のハマチとイカ、鯵を買って帰りました。

店内で、海鮮焼きを食す、娘と嫁さん 私は、好物のサザエの壷焼きを頂きました。

息子は、爆睡中 抱っこしながらカメラ持って、食事するのはチョイきついです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢さん (MAVERICK)
2008-08-03 08:11:25
なにげに、娘さん、俺の好み系の顔かも???
可愛いっすよねぇ~☆

海かぁ。。。女の子とは11年、行ってない。。。
返信する
親馬鹿かも (しとさら)
2008-08-03 20:27:23
親馬鹿かもしれませんが、娘は芸能人でたとえたら
「相武さき」似かも・・・かなりツンデレ系ですが。
返信する

コメントを投稿