24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

アイドルマスター 美希 ソロライヴ イン バルタン星

2008-11-08 14:45:30 | 自然、公園が背景のデジラマ
今回のデジラマ 
星井美希 屋外ソロライヴ イン バルタン星公園ステージ

美希:「今日は、わたしのライブに来てくれてー
    みんな ありがとー

次の公演は未定です 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルちゃん (MAVERICK)
2008-11-09 13:46:09
バルちゃんのイメージそのまんま☆
いいとこ突いてますねぇ☆

昨日正式に、姫が彼女になりました。
でも、出逢って5年。実感はゼロです。
返信する
ヤッタぁー☆ (しとさら)
2008-11-09 17:56:46
おめでとうございます☆
苦節?5年 良かったですねぇ。

実感は、まだなくても正式に彼女になったら
それまで、気がつかなかったとことかもわかる
かもしれません、 お互いかもしれませんが。

MAVERICKさん&姫さん ばんざーい☆
返信する
こんな場所から (BALTAN(バルタン))
2008-11-09 19:26:38
おめでとう!!

ヤッターヤッターヤッターキング!!
返信する
バルタン星雲 (BALTAN(バルタン))
2008-11-09 19:29:00
このコンサートのバルタンのハサミの姿が全部バンザイに見えます。

Maverickさん・・・バイザイ!!

おめでとうMaverick!!
返信する
ということは? (しとさら)
2008-11-09 19:53:52
MAVERICKさんと姫さんが、めでたく付き合うって
ことは、秋の陣は、もしかして・・・その場合は、承知いたします☆
返信する
バリバリ (MAVERICK)
2008-11-09 23:11:02
ジャッキーゆういちを連れて行きます!
彼女化したと言っても普通にホイホイと
デートは出来ません。

所有権だけゲットしただけです。。。
今度チャンスがあればボインを独り占めしてやる!!

返信する
了解 (しとさら)
2008-11-10 02:08:51
了解しましたぁ ジャッキーお待ちしてます!

返信する

コメントを投稿