24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

キムチ鍋

2009-12-11 22:16:43 | 亜疑人のお話デジラマ
今回は・・・figma「リリカルなのは」 フェイト・T・ハラオウン・・・
ではなくて、
ここでは、セイバーのフュージョン形態でセイリンということです。

敵さんは 十面鬼×2

セイリン:「十面鬼でも洗面器でも何でもきなさい これで串刺しにしてあげますわ
      ホーホホホ

合体した 凛とセイバーはちょっと高飛車 


本日の晩御飯

キムチ鍋 寒いときは この辛さが暖かまります
最後の〆は ラーメンを入れます 


おつまみの一品 マテ貝の醤油焼き 
サザエといい大アサリといい この手のは大好物  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貝は・・・ (HB)
2009-12-12 00:49:51
貝はグロテスクなものが多いでして!
ミル貝(正式名称じゃないかもw)とか
うわぁぁぁぁぁ!!
ってなるでして!!

いまからしとさらさんちに
キムチ鍋食べに行きますです、ほぃ!
豆腐は4丁用意願います!

しゅっぱーつ!
返信する
HBさんへ (しとさら)
2009-12-12 01:36:57
明日も残りの材料で同じメニューですよ

豆腐了解 お肉お願いします♪♪♪
返信する
赤貝 (バルちゃん)
2009-12-12 07:00:07
この貝食べたことがないど。

赤貝大好き、中津川の栗も大好き。
マンゴープリンも好きだど!!
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2009-12-12 21:45:10
潮干狩りに行ったときは たまに捕れます

スーパーに並ぶのもたまにです。

子供もこの手のもの 凄い食いつきます。
返信する

コメントを投稿