24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

渡り廊下走り隊7 

2011-08-05 17:47:15 | AKB48グループ誰でも大好き
同時に 渡り廊下走り隊「廊下は走るな!」
&渡り廊下走り隊7「へたっぴウインク」もレンタル

このメンバーのなかの まゆゆ(渡辺麻友)は

AKB48メンバーの中で 「一緒にカラオケに行きたい」ナンバー1です

大好きなアニソンを全力で歌ってもドン引きされる心配なさそう

というか一緒に歌ってくれそう





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡辺麻友(まゆゆ) (AKBファン)
2011-08-05 19:34:04
まゆゆ可愛い❤
今年の総選挙いつもみたいに輝いて見えました!
まゆゆは、最初にAKB48がデビューすると知って最初にファンになりました★
渡り廊下走り隊7のリーダーとしてみんなを、
引っ張っていく存在になってください☆
応援してます
みんなを笑顔にして
返信する
久しぶりです。 (M太郎)
2011-08-08 05:02:41
しと兄、こんにちは。

しばらくコメント出来ずに申し訳ないですね。
誤解しないでくださいね。
決してしと兄のブログを無視しているわけではありません。
お恥ずかしながら上手いコメントがなかなかおもいつかないだけなんですよ。
でも、記事はほぼ毎日チェックしていますよ。

お仕事やブログ更新は非常に大変ですけれど、あまり無理せずに頑張ってくださいね。
わたしも陰ながら応援させていただきます。

返信する
こんにちは☆ (しとさら)
2011-08-08 12:53:10
○AKBファンさんへ
まゆゆ 可愛いですよね
そして 結構 多彩

ただ可愛いだけじゃないですね

○M太郎さんへ
お気遣い ありがとうです

このブログも私の自己満足で・・・
コメントくださる時もそんな 適当で♪
返信する

コメントを投稿