24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

マッキーナの手料理

2009-06-10 21:36:05 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
今回のデジラマ
figma「屍姫」マッキーナ
これまでの戦闘シーンとは違って、
マッキーナも元は15歳の女の子
お料理くらいは出来るはず?

で、作ったのは、ティラノザウルスの煮物?
・・・食えるのか?

figmaマキナに笑顔の表情パーツは無いので、ノーマル顔を加工しました。
鍋は、「ぷちサンプル」のカレー 
中の恐竜の骨は、ユニバーサルスタジオジャパンのジュラシックライド
のショップにあるディスプレイです。
背景は、京都コンサートホールのエントランス。


本日、ゲーセンでゲット

「新世紀エヴァンゲリオン」プールサイドMDF2009. Vol.2
アスカ狙いでしたが、捕れる位置では、なかったので、2番狙いの
綾波さん 

2番狙いといっても 充分可愛らしい造形です。

久々にゲーセン行ったなぁ~ 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-06-11 00:57:55
凄い料理キター!w
そういえば、一度マグロのカブト焼きってのを
食ってみたいです。

ゲーセンの景品ですかぁ。プールってことは、
もう夏向けの商品なんですかねぇ。
映画もまたあるので、ちょっとしたブームまた
くるかなぁ?
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-06-11 01:26:06
マグロのカブト焼き・・・
私も食べた事はないですが・・・
美味いでしょうね☆
目玉もイケルとか。

久々のゲーセンで、久々の景品ゲットでした、
しかし「エヴァ」の人気は息が長いですねー。
返信する
え?恐竜って!? (M太郎)
2009-06-11 02:27:33
こんばんは、しと兄。

今回のデジラマですけど、
ビックリです。
一体、どんな味がするんやろ?

しかも芸が細かいですよ。
さすが、しと兄です。

もうウチ的には最高ですよ。
次も期待して良いですよね。

あと、
しと兄は(Fate)と(ひぐらしのなく頃に)は原作をまだ知らないようですが、
もし興味があるんでしたら、
アニメな漫画ではなく、
是非ともPS2ゲームソフトの(フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア])と(ひぐらしのなく頃に 祭 かけら遊び)をプレイしてみてください。
本当にオススメ出来るゲームですよ。
返信する
デブマの手料理 (バルちゃん)
2009-06-11 07:13:32
腐らせの天才デブマの手料理は手ごわいぞ!!

チャーハン一番不味くて食べられない。
なぜだか一番下手くそデブマ。

次にわけの分からんスープをよく作る。
なんとも不気味な味です。

我が家の子ども達はチャレンジャーです。
平気で飲む飲む飲む!!

私は、近くの食堂に逃げ込みます。
返信する
エルム貝の・・・ (MAVERICK)
2009-06-11 08:33:45
夜勤明けでこれから寝ますzzz

・・・夢に出てきそっ

たまにありえない変な夢見るんですよ~。
返信する
御三方へ (しとさら)
2009-06-11 14:44:05
○M太郎さんへ
恐竜肉・・・想像ですが、きっと美味いと思います。
ワニのお肉みたいな感じ?

ゲームの方ちょっとチェックしときますね。

○バルタンさんへ
またまた~ そんなことないでしょー?
ウチは不味いといったら、反撃がキツイので
「独特の味」で誤魔化します「個性的な味」とかね。

○MAVERICKさんへ
夜勤お疲れ様です☆
私は、これから夜勤です いってきまーす。

私はよく化け物と闘ってる夢をみます、
その時の寝言も酷いと思います。

枕の下に好きな本とかを敷いて寝ると
いい夢見れるとか・・・?
返信する
デブマの料理2 (バルちゃん)
2009-06-12 06:47:39
悩みは尽きぬ、デブマの料理2。

量が多い、家族4名うち子供2名なのに大家族で食べる量を作る。
当然1週間くらいこれを食べ続ける。
残り物の活用が出来ない、かたっぱしから捨てる、エコではない。

買い物も余分なものを買いすぎるエコではない。
そして腐らせる、ウルトラマン息子に「腐らせの天才ママ」と言われている。

私が一番嫌なことは菓子を買ってくること。
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-06-12 11:31:42
変に量が多いのは、
我が家も同じですよ。

中途半端に残って
結局、捨てることも・・・

もう昔みたいに大食いじゃないのに。
返信する
takayama (BALTAN)
2009-06-12 12:38:40
HIDA-takayama ni touchaku simasita
返信する
飛騨 (しとさら)
2009-06-12 15:41:52
暗号かと思いました。

飛騨高山ですね、
いいなぁ。
返信する

コメントを投稿