24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

空の攻防

2010-06-02 09:04:58 | 魔法少女なデジラマ
前回の続きデジラマ

フェイト・T・ハラオウンフェイト・テスタロッサ

フェイト・T:「子供の私 目を覚ましなさい

フェイト・テスタロッサ:「うるさいわねオバちゃんの私

フェイト・T:「んなオバちゃんですってぇ~

フェイト・テスタロッサ:「ベーだほらほら こっちこっち

フェイト・T:「このーちょこまかと さっきの
       オバちゃん発言 撤回しなさい

なのは:「フェイトちゃん 話しがズレてるよ
    私はあの大きいの相手してくるから



なのは:「さぁ 私が相手よ かかってきなさい

グローカービショップ:「グォオオオオオーン!!

サン:「あ、あれ ウチ 飛べてる何で・・・このカード・・・
   スカイライダーの・・・つかさくん あらかじめウチにスカイライダーの
   セイリングジャンプができるようにしてくれてたんや・・・

   よーし 朝倉涼子はウチが相手になったるきん

朝倉:「フッ ゴメン あなたじゃ無理よ

サン:「やってみなければわからんきん
   人魚と書いて任侠と読むきん!!

なのは:「意味わからないですよ サンさん」

次回のバトルに続く 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
goo (バルちゃん)
2010-06-02 19:56:27
http://blog.goo.ne.jp/takachins_2008/

新しいの立ち上げるの、めんどくせいな?

と・・・思ったけど、思い出しました。

娘のブログは放置してありましたことを・・・
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2010-06-02 22:24:17
早速
娘さんのブログを
拝見☆

この記事は・・・バルタンさんの?
返信する
きん! (ぴよあじ)
2010-06-02 23:56:51
一瞬「デジラマ」って事忘れて
ジオラマでよく使う空中戦用の「支え棒」を
探してしまった!!!

ブヒン!
返信する
面白いからいい。 (M太郎)
2010-06-03 00:15:52
アニメ版のフェイト9才の性格と多少異なってますけど、面白いからいいですよ。

要はしと兄が楽しみながら閲覧している人が楽しめるのが理想的ですよね。
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2010-06-03 01:59:36
☆ぴよあじさんへ
支え棒 いわゆるスタンドは
この手のデジラマ撮影には
欠かせないものですが

本体と重なると後で消すのが割りと手間です。

☆M太郎さんへ
やっぱり 「なのはStrikers」DVD3巻までしか見てない知識では・・・

それでも 面白いと言っていただけて
嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿