24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

軽い音楽

2010-12-01 21:21:22 | けいおん!なデジラマ
って書くぐらいだから
口笛とか カスタネットだよね

嫁ちゃんから「何時から アニメ好きになったん?」という質問

・・・・やっぱりきっかけは、「うる星やつら」からだと思います
ポスターやあらゆるグッズ買ってたし 劇場版も全部見たし
アニメ情報誌買いだしたのもこの頃。

友人に勧められて見てハマッタのが「銀河漂流バイファム」・・・
あっ 久しぶりに見たくなった 主題歌が好きなんです

後 「聖戦士ダンバイン」「重戦機エルガイム」「超時空要塞マクロス」「Zガンダム」
「蒼き流星SPTレイズナー」「超獣機神ダンクーガ」「機動警察パトレイパー」
「ガンダムZZ」「機甲戦記ドラグナー」
「ダーティペア」OVAだと「メガゾーン23」「幻夢戦記レダ」「トップをねらえ!」

他何見てたカナ・・・「赤い光弾ジリオン」ジリオン銃もってた
定番どころは大概見てるよな・・・「シティハンター」「北斗の拳」「タッチ」「ドラゴンボール」「美少女戦士セーラームーン」「めぞん一刻」「美味しんぼ」「キン肉マン」「幽☆遊☆白書」「スラムダンク」

「聖闘士星矢」それの和式っぽい「天空戦記シュラト」

「機動戦艦ナデシコ」「新世紀エヴァンゲリオン」・・・・
で最近に至ってる感じかな いやきっともっといろんなの見てきてるんだろうけど
思い出せるのコレだけです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメ (バルちゃん)
2010-12-02 06:59:11
記憶に残っているものと言えば・・・
マジンガーZ・バビル二世・うる星やつら・エイトマン・ウルトラシリーズ・ゲゲゲの鬼太郎・怪物くん・ぐらいかな?
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-12-02 14:28:34
思えば アニメ三昧
今も大して変わりません。
返信する
懐かしいな~ (イナブー)
2010-12-02 20:50:14
ナデシコのルリルリには惚れてましたね(笑)

しとさらさんが見られていたアニメはオイラと
だいぶ被ってますよ^^
返信する
イナブーさんへ (しとさら)
2010-12-03 12:44:56
年齢が大体 わかっちゃいますね~☆

ユリカ嬢のガレキ買っちゃいました

作る技術もほとんどないのに。
返信する
懐かしのアニメですね。 (M太郎)
2010-12-05 00:25:47
当時は好きなアニメの1つのレイズナーが打ちきりって、知らなかったんですよね。
そんで、ウチが好きなアニメ作品と知っている嫌みな同級生がやたら打ちきり、打ちきりって連呼していましたね。
あ~思い出したら腹立つ。(笑)
返信する
M太郎さんへ (しとさら)
2010-12-06 10:21:11
打ち切れだろうが何だろうが
好きなもんは好きでいいですよね。
返信する

コメントを投稿